無料公開!!【【【 2016年1月5日今夜、東京を震度5の地震が襲う!】】】 何を備えればいいのか!?


 33_20160105164839454.jpg

 間もなく、東京は、上の画像のような状態になります。
 大地震に直撃され、火の海になります。

 東京湾沿岸には4000を超える数の石油プラントがあります。世界でも、これほど大都市の近くに石油プラントが密集している場所はありません。日本だけです。
 石油貯蔵タンクは、石油の気化を自然放出させるために、上部の金属性の蓋は、常に遊びを持たせていて、地震の時に左右に揺れて火花が散り、すぐに引火して大火災を起こしてしまいます。1つ火災が起きれば、次々と火は燃え移り、数千の石油プラントが爆発します。その時に発生する毒煙が東京を包み込みます。ひとたび吸えばあの世行きです。

44_201601051657434ad.jpg

 マスク、ゴーグル、帽子、軍手、走りやすい靴、タオル、ハサミ、ナイフ、水、食料、ロープ、ライター、防寒用簡易シェラフ、下着、着がえ、捻挫用テープ、目薬、消毒剤、ライト、電池、綿棒、ペン、メモ帳、カメラ、電池、テッシュなどは最低限の備えとしてバックに詰め込んでおくとよいです。

 火災で目をやられると、その場から動けずに即死します。
 ゴーグルがあればダッシュして、きれいな空気のところまで走ることが可能です。走る方向を間違えたらアウトですが・・
 ゴーグルはスキー用でも、プール用でも大丈夫です。

 走ることもできない人は、今から都会を離れて山奥へ避難すべきです。
 何も起きなくても、ゆっくり休養ができます。温泉でも入って体を休めるといいです。

 仕事をしている人は、自分で判断してください。
 仕事と命とどちらが大切なのかを・・
 自己判断です。

 311の少し前に、大地震が起きると言って、世間を騒がせました。
 大地震が起きるのがわかっているのであれば、なぜ、もっと大きな声で言わなかったのかという批判も多数いただきました。
 よって、今回は、はっきり伝えておきます。

 間もなく東京は大地震が起きて崩壊します!


 この警告を、どう受け止めるか、自己判断です。
 何をするにもリスクはつきまといます。
 
 いま、逃げるか、その場にとどまるか、自分の判断です。人のせいにしてはいけません。
 けれど、私は15年間、毎日、地震のことばかり考え、観測と調査をつづけています。
 もう一度伝えておきます。


 間もなく東京は大地震が起きて崩壊します!


 みなさまの無事を願っています。
 


 

 

 
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:あらゆるジャンルの情報を発信するブロマガです。生き残りを賭ける戦いが始まっています。表に出ない情報をいち早く入手して真実を見つめていきましょう。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

JJ

Author:JJ
【【大地震警報・前兆緊急アラート】】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR