昨日のこのブログの訪問者は12000人に達しました。ありがとうございます!今日も無料公開をいたします!


 昨日の午前は東京で地鳴り騒ぎがありました。午後も断続的に地鳴りが聞こえたという方もいます。
 今朝は北朝鮮で核実験が行われたとのこと、株価も下落の一途で、世界情勢は混沌としています。

11_201601061356428f7.jpg

 私の知人、東京に居住の知人ですが、倒れました。この正月の元旦の話です。
 魚介類大好き人間で、スーパーで購入した刺身をたくさん食べたら気分が悪くなり、それが原因かどうかわかりませんが、倒れて入院いたしました。私個人的には放射能だと断定しています。

 22_201601061357453f9.jpg

 福島第一原発の放射能は、その9割が海に流されています。
 よって、この約5年で海の生物は放射能汚染されてしまいました。
 その生物を食べれば、当然、人間の体内は被曝してしまいます。
 放射能による攻撃を体内から受ければ、その影響は、とても強いのです。

 2016年は、地震、放射能、噴火、経済崩壊の4つが入り乱れて襲い掛かってくる年になります。
 人口が密集しているところで暮らしていれば、その被害は増幅されていきます。
 大地震発生後、スーパーの棚からは食料品がすべて消えてしまいます。あっ、調味料だけは残っていました。

33_20160106140344c20.jpg

 非常時に、調味料は役に立たないという証明です。
 大地震が発生したら、携帯もつながらなくなります。今度発生する大地震は東京を直撃するため、携帯はずっとつながらないです。たぶん3年は使えないと思います。

 44_201601061407144f2.jpg

 携帯がつながらないと気が狂う人が激増します。
 今でも、携帯が壊れて使えないと、1週間も耐えられない人ばかりです。
 携帯が使えないと精神的におかしくなり、狂暴になっていきます。

66.jpg

 大地震は、間もなく発生します。
 それも大都市を直撃です。
 
 その時のための用意はできていますか?
 備えをしておかないと命にかかわります。
 必要なモノをバッグに詰めて、いつでも避難できるようにしておくことが大切です。







 

 
スポンサーサイト
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:あらゆるジャンルの情報を発信するブロマガです。生き残りを賭ける戦いが始まっています。表に出ない情報をいち早く入手して真実を見つめていきましょう。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

JJ

Author:JJ
【【大地震警報・前兆緊急アラート】】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR